オリジナルの漫画を無料公開しました | 坂下ナオヒラが活動のブログ

坂下ナオヒラが活動のブログ

創作漫画やイラスト、自作ゲームの話題を中心とした坂下ナオヒラのブログです。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

オリジナルの漫画を無料公開しました

漫画図書館Zさんで、私の漫画を無料公開しました。

りんといっしょ~坂下ナオヒラ漫画作品集~

cover1498051521.jpg
『りんといっしょ~坂下ナオヒラ漫画作品集~』
こちらから無料で読めます。

詳細は続きを読むからどうぞ。

坂下ナオヒラ

【漫画】【4コマ】【同人誌】【創作】【オリジナル】

一言メッセージも送れます。


収録作品と詳細


内容は、私が過去に描いた4コマ漫画作品を全て収録した全集です。

収録した作品は私の1~12作品目の4コマ漫画です。各6ページずつあります。

○収録作品
・幼馴染のまーくんは
・カラス彼女の恩返し
・てんむすめ
・りんといっしょ第1話~第8話
・まるいもん



なお、基本的な内容は、私が以前にDL販売した作品集とほぼ同じです。

発表から1年が経過して私も思うところがあり、この漫画作品は無料で公開することにしました。


ちなみに、今回漫画を再発行するにあたって一部の箇所を変更しました。

○DL販売版と無料版で違うところ
・作者名が「坂下ナオ」から、「坂下ナオヒラ」になっています。
・表紙のデザインが変更されています。
・漫画の縮尺が正しい比率に直されています。
・私が出版社に持込に行ったときの編集者とのやり取りを収めたコラム(文章)がカットされています。



無料版は文字通りどなたでも読めますので、この機会に目を通していただければ幸いです。

なお、有料版は最後のコラムが読めるかどうかの違いしかありません。もしも今から有料版の購入を検討している方がいるようでしたら、この点をよくご理解ください。今後こちらをどうするかは考えたいと思います。


また、漫画の無料公開に踏み切ってから、実にたくさんの人が作品を閲覧してくださったようです。

DL版のほうが購入者「1年で5人」とかだったのに、無料版のほうが閲覧数「1ヶ月で500人」とかになったので、私もびっくりしました。とても嬉しく思います。(もちろん、当時に購入してくださった方もありがとうございます。)

もしも感想などいただければ大変嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

坂下ナオヒラ

【漫画】【4コマ】【同人誌】【創作】【オリジナル】
スポンサーサイト
[ 2017/07/11 16:49 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

坂下ナオヒラの作品
りんといっしょ!
~坂下ナオヒラ漫画作品集~
<無料版>

りんといっしょ!~坂下ナオヒラ漫画作品集~

ロボットダンジョン
~ロボダン~



くれちさんからちがでてる
<イベント頒布のみ>


ちひろとアスカ
<イベント頒布のみ>
坂下ナオヒラおすすめの本

「どうしたら絵が上手くなるか」ではなく、自分の絵がなぜ下手なのかを論理的に解説する珍しい本。10年早く読みたかった。


人物画の定番中の定番。私の教科書。


漫画家・東村アキコ先生の自伝漫画。ガチ体育会系の本。
ロボダンを100%楽しむ本

広く浅いタイプの解説書。
これなしでロボダンは作れない。


狭く深いタイプの解説書。
イラストや作品解説が充実。


読むだけで楽しい最高の攻略本。
今でも大切な作者のバイブル。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QRコード
QR
最新トラックバック