オリジナルの4コマ漫画を1本作りました【日本語版・英語版】 | 坂下ナオヒラが活動のブログ

坂下ナオヒラが活動のブログ

創作漫画やイラスト、自作ゲームの話題を中心とした坂下ナオヒラのブログです。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

オリジナルの4コマ漫画を1本作りました【日本語版・英語版】

こんにちは。坂下ナオヒラです。

イラストの項ですでに触れてしまいましたが、漫画カテゴリでも投稿しておきます。

オリジナルの4コマ漫画を1本作りました。


「続きを読む」で大きい画像と解説が表示されます。

【漫画】【4コマ】【4コマ漫画】【オリジナル】

一言メッセージも送れます。


○4コマ漫画 『待ち合わせ』


A4monochro_01.jpg
夏の暑い時期に蚊に刺されまくって、ついかっとなって作りました(シャレじゃないよ)。

つけぺんの使い方とキャラクターの練習に描いた漫画です。

商業作品のようなややリアルな絵柄で、何とか私も作品を作れないかと試してみました。

以前の記事で触れた少女漫画もそうですが、私は同人ゲームから制作に入った関係で『~風』とかで絵を描くことが多い気がします。


○おまけ


dAにも投稿しようと思い、海外の人向けに英語版も作ってみました。
A4monochro_01_英語
セリフの作成には翻訳サイトを使っています。

日本語の字幕の上に英語をあてるのが、結構面白かったですね。

それでは、失礼いたします。

坂下ナオヒラ
[ 2016/11/24 19:48 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

坂下ナオヒラおすすめの本

「どうしたら絵が上手くなるか」ではなく、自分の絵がなぜ下手なのかを論理的に解説する珍しい本。10年早く読みたかった。


人物画の定番中の定番。私の教科書。


漫画家・東村アキコ先生の自伝漫画。ガチ体育会系の本。
ロボダンを100%楽しむ本

広く浅いタイプの解説書。
これなしでロボダンは作れない。


狭く深いタイプの解説書。
イラストや作品解説が充実。


読むだけで楽しい最高の攻略本。
今でも大切な作者のバイブル。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QRコード
QR
最新トラックバック