【オリジナル】たんぽぽちゃんを描いてみました | 坂下ナオヒラが活動のブログ

坂下ナオヒラが活動のブログ

創作漫画やイラスト、自作ゲームの話題を中心とした坂下ナオヒラのブログです。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

【オリジナル】たんぽぽちゃんを描いてみました

皆様こんにちは。坂下ナオヒラです。いつもは長文のブログですが、今回は私が描いたイラストについての簡単な記事を作りたいと思います。いつもはイラストや漫画を作ってもpixivに上げるだけで何も言わないことが多かったのですが、これからはブログのほうでも何か書きたいと思います。

ただ、私の中でうまく機能しなかったらやめちゃいます。過去もそんな感じに記事を何回か整理していますので。それと全部のイラストに対して記事を作るのは大変なので、あくまで個人的にブログで取り上げたいものだけを、自分の書きたいときに載せていきます。

というわけで、最初です。
道端に咲いていたタンポポが綺麗だったので、たんぽぽちゃんを描いてみました。

原稿用紙につけペンで描いて、パソコンで色付けしてます。
久々に自分の描きたい絵をそのまま出力した感じです。


【イラスト】【オリジナル】【タンポポ】【蒲公英】

一言メッセージも送れます。

[ 2016/05/09 14:00 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

坂下ナオヒラの作品
りんといっしょ!
~坂下ナオヒラ漫画作品集~
<無料版>

りんといっしょ!~坂下ナオヒラ漫画作品集~

ロボットダンジョン
~ロボダン~



くれちさんからちがでてる
<イベント頒布のみ>


ちひろとアスカ
<イベント頒布のみ>
坂下ナオヒラおすすめの本

「どうしたら絵が上手くなるか」ではなく、自分の絵がなぜ下手なのかを論理的に解説する珍しい本。10年早く読みたかった。


人物画の定番中の定番。私の教科書。


漫画家・東村アキコ先生の自伝漫画。ガチ体育会系の本。
ロボダンを100%楽しむ本

広く浅いタイプの解説書。
これなしでロボダンは作れない。


狭く深いタイプの解説書。
イラストや作品解説が充実。


読むだけで楽しい最高の攻略本。
今でも大切な作者のバイブル。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QRコード
QR
最新トラックバック