オリジナルの漫画作品集 値段を安くしました | 坂下ナオヒラが活動のブログ

坂下ナオヒラが活動のブログ

創作漫画やイラスト、自作ゲームの話題を中心とした坂下ナオヒラのブログです。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

オリジナルの漫画作品集 値段を安くしました

坂下ナオです。今回の作品集の値段について、メッセージで「値段が高くて、初見さんはおろか知人でさえも手が出ない」といったご意見をいただきました。まず、私のメッセージを見たうえで、それでもこうして率直に意見を仰ってくださったこと、大変有難く思います。

正直に申し上げます…。発表から1週間たちますが、その間、1冊も売れませんでした。精神的にも苦しみました。読んでもらわないと話にならないのに、こうしてご意見を受けて私自身、周りが見えていなかったと反省をしています。

なので他の方のアドバイスを受け、価格を1000円→500円に変更いたしました。
坂下ナオのBOOTH
https://sakashitanao.booth.pm/items/229440


また、アドバイスとともに私の漫画を購入してくださった方がいました。本当にありがとうございます。値段で辟易していた方も、これを機にお手に取っていただければと思います。繰り返しになりますが、全身全霊で心を込めて作った作品です。よろしくお願い申し上げます。

最後に、熊本で大きな震災が起きた、この大変な状況下、個人的な事情でバタバタしてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。今後とも活動を応援していただければ幸いです。

坂下ナオ
【漫画】【4コマ】【オリジナル】【同人誌】
スポンサーサイト

一言メッセージも送れます。

[ 2016/04/16 19:53 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

坂下ナオヒラの作品
りんといっしょ!
~坂下ナオヒラ漫画作品集~
<無料版>

りんといっしょ!~坂下ナオヒラ漫画作品集~

ロボットダンジョン
~ロボダン~



くれちさんからちがでてる
<イベント頒布のみ>


ちひろとアスカ
<イベント頒布のみ>
坂下ナオヒラおすすめの本

「どうしたら絵が上手くなるか」ではなく、自分の絵がなぜ下手なのかを論理的に解説する珍しい本。10年早く読みたかった。


人物画の定番中の定番。私の教科書。


漫画家・東村アキコ先生の自伝漫画。ガチ体育会系の本。
ロボダンを100%楽しむ本

広く浅いタイプの解説書。
これなしでロボダンは作れない。


狭く深いタイプの解説書。
イラストや作品解説が充実。


読むだけで楽しい最高の攻略本。
今でも大切な作者のバイブル。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QRコード
QR
最新トラックバック