オリジナルの漫画作品を販売します | 坂下ナオヒラが活動のブログ

坂下ナオヒラが活動のブログ

創作漫画やイラスト、自作ゲームの話題を中心とした坂下ナオヒラのブログです。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

オリジナルの漫画作品を販売します

皆様、こんにちは。明けましておめでとうございます。
イラスト・漫画・ドット絵などの制作活動をしています。坂下ナオです。

さて、別名で行っている同人ゲームのほうの制作が一段落ついたので(おかげさま大好評です。ありがとうございます)、いよいよ、漫画・イラストのほうの制作に、(やっと本格的に)取り掛かれると思います。

つきまして、まずは、私が今までに描いてきた4コマ漫画作品(出版社に投稿したものを含む)をひとまとめにして、DL販売をしたいと思います。実のところ、ゲーム活動がメインだったのであまり人に語ることもありませんでしたが、この数年間、稚拙ながらもいろいろな作品を完成させては出版社に描いた漫画の持ち込みを行っていました。しかし、結果はお察しの通りで、毎回の厳しい指摘を受けての精神的ショックもあり、これら漫画はそのまま日の目を見ることなくずっと放置していました。でも、どれも(当時としては)自信満々で、(自分なりには)面白い作品だと思います。

作品は全てオリジナルの一次創作作品で、値段についてはまだ検討中です。昨年にツイッターのほうにも少し書いたのですが、あのときは全11本の予定だったのですが、ゲーム作りの最中にもう1本完成させてまた持ち込みを行ったので、全12本内容は約100ページの大ボリュームとなります

現在は原稿用紙のスキャン・写植作業、また表紙の作成などを行っています。
発表は2月頃の予定です。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

一言メッセージも送れます。

[ 2016/01/17 20:43 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

坂下ナオヒラの作品
りんといっしょ!
~坂下ナオヒラ漫画作品集~
<無料版>

りんといっしょ!~坂下ナオヒラ漫画作品集~

ロボットダンジョン
~ロボダン~



くれちさんからちがでてる
<イベント頒布のみ>


ちひろとアスカ
<イベント頒布のみ>
坂下ナオヒラおすすめの本

「どうしたら絵が上手くなるか」ではなく、自分の絵がなぜ下手なのかを論理的に解説する珍しい本。10年早く読みたかった。


人物画の定番中の定番。私の教科書。


漫画家・東村アキコ先生の自伝漫画。ガチ体育会系の本。
ロボダンを100%楽しむ本

広く浅いタイプの解説書。
これなしでロボダンは作れない。


狭く深いタイプの解説書。
イラストや作品解説が充実。


読むだけで楽しい最高の攻略本。
今でも大切な作者のバイブル。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QRコード
QR
最新トラックバック