コメント返信 | 坂下ナオヒラが活動のブログ

坂下ナオヒラが活動のブログ

漫画やイラストやゲームの創作の話題を中心とした「坂下ナオヒラ」のブログです。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



一言メッセージも送れます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメントの返信

坂下ナオです。
記事に対してコメントをいただきましたので、返します。

LINEスタンプかわいいです!!


どうもありがとうございます。
私のイラストの分野とモットーは「かわいい」なので、率直にそう言っていただけると大変嬉しく思います。次の製品化はまた数ヵ月後かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

また、さらに良いスタンプを作っていくために、実際の使い心地や改良点、ご要望などありましたら送っていただければ嬉しいですね。
今後ともご愛用、また一目置いていただければ幸いです。

坂下ナオ

【イラスト】
【スタンプ】
【コメント返信】


一言メッセージも送れます。

[ 2015/04/14 16:56 ] コメント返信 | TB(0) | CM(0)
坂下ナオヒラおすすめの本

「どうしたら絵が上手くなるか」ではなく、自分の絵がなぜ下手なのかを論理的に解説する珍しい本。10年早く読みたかった。


人物画の定番中の定番。私の教科書。


漫画家・東村アキコ先生の自伝漫画。ガチ体育会系の本。
ロボダンを100%楽しむ本

広く浅いタイプの解説書。
これなしでロボダンは作れない。


狭く深いタイプの解説書。
イラストや作品解説が充実。


読むだけで楽しい最高の攻略本。
今でも大切な作者のバイブル。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QRコード
QR
最新トラックバック


